今朝も清々しい目覚めに心から感謝ラブラブ
気分も上々アップイヨイヨこれからです音譜

イヤ~
本当に富山って
自然災害が無いとこですよね

台風での災害の大きかった所には
心からお見舞い申し上げます

昨日は営業終了後に
こんな方のお話を





業界では
今注目の人材指導の方

土井  隆弘氏に
マジでかなり
イケテる感じでした

何故 この仕事をされて
そして 諦めない理由

私がいうなればのも何ですが
ホンマ者の匂いがしました

素敵なご縁に感謝です(v^ー°)

追記
山本隆弘氏にお会いして 一番始めに質問させて頂いたのは 両手に時計されていて 右手の時計は お兄様の形見だそうです ホンマの人に共通する事は自分以外の為にが しっかりある方ですね
自分の為は直ぐに限界が来るそうです 本当に素敵なご縁を頂きました 今日も素敵な1日だったモチロン明日も素敵な1日になるだろう(^_-)≡★

URL http://zenith-aries.jp