今朝も清々しい目覚めに心から感謝ラブラブ
気分も上々アップイヨイヨこれからです音譜

早いもので
9月ですね
朝晩涼しさを感じれますね

ちょっと
ご無沙汰をしておりました(;^_^A

8月はなんとなく
イロイロとあわただしくて
ちょっと
流され感がありましたが

ちゃんと 
自分でしっかり動く事を
意識しないといけませんね照れ

今日は久々に朝からゆっくりかなと
思ったのですが
何か早くに目が覚めて
近く 緑地公園に
愛犬と散歩に



清々しい気分で
休みを迎えれました(v^ー°)

追記
イロイロと勉強させて 頂く中で 知らない事は一生出来ませんし 知る事より実践する事が大事であり 実践するより形化した結果が必要ですね サァ~ 秋から一瞬一瞬をもっと大事にして行きます 今日も素敵な1日だった モチロン明日も素敵な1日になるだろう(^_-)≡★

URL http://zenith-aries.jp