今朝も清々しい目覚めに心から感謝
気分も上々イヨイヨこれからです
気が着くと
4月も10日も過ぎて
桜も満開ですね🌸
今日はちょっと寒かったですが
入学式シーズンも終わり
ちょっと 一服感なサロンワークですが
そんな中
CS研究会にオブザバーとして
参加させて頂きました
ここでの学びは多かったですが
「真の社員満足は顧客満足の追及から」
「顧客満足の追及は人間味から」
イロイロ 有るんですが
実践に移すさないとですね
そして
今日届き物が
心余る 手書きのお手紙が
お忙しいのに
(株)武田マネジメントシステムス
代表取締役 武田 哲男氏から
むちゃくちゃ嬉しいのですが
さぁ~🎵
どうする 俺⁉
そんな 状態です😄
追記
CSとは顧客満足の事なのですが 実は お客様の不満足に気付けるかが 凄く重要になって来ます それは 人が喜んでくれる事をどれだけ 自分の喜びに出来るかなんですね だから 人間味を磨いて行かないといけないと 学べば学ぶほど 知らない事の多さに気が着かされます 今日も素敵な1日だった モチロン明日も素敵な1日になるだろう(^_-)-☆
URL http://zenith-aries.jp
気分も上々イヨイヨこれからです
気が着くと
4月も10日も過ぎて
桜も満開ですね🌸
今日はちょっと寒かったですが
入学式シーズンも終わり
ちょっと 一服感なサロンワークですが
そんな中
CS研究会にオブザバーとして
参加させて頂きました
ここでの学びは多かったですが
「真の社員満足は顧客満足の追及から」
「顧客満足の追及は人間味から」
イロイロ 有るんですが
実践に移すさないとですね
そして
今日届き物が
心余る 手書きのお手紙が
お忙しいのに
(株)武田マネジメントシステムス
代表取締役 武田 哲男氏から
むちゃくちゃ嬉しいのですが
さぁ~🎵
どうする 俺⁉
そんな 状態です😄
追記
CSとは顧客満足の事なのですが 実は お客様の不満足に気付けるかが 凄く重要になって来ます それは 人が喜んでくれる事をどれだけ 自分の喜びに出来るかなんですね だから 人間味を磨いて行かないといけないと 学べば学ぶほど 知らない事の多さに気が着かされます 今日も素敵な1日だった モチロン明日も素敵な1日になるだろう(^_-)-☆
URL http://zenith-aries.jp