今朝も清々しい目覚めに心から感謝ラブラブ
気分も上々アップイヨイヨこれからです音譜

最近
風邪こじらせて
咳が止まらず
ちょっと しんどいですがゲホゲホ

でも 大分良くなってきました
皆さんもぜひ ご自愛下さいませドキドキ

先週な話しですが



こんな 入れ物に




こんな
お葉書と




新刊であろう
本が届きました

嬉しいですね
サァ~ 顔晴って行こう爆笑


追記
私の自慢になるかもしれないが セミナーなどの 講師に覚え方頂いて 応援される そういった 引きの強さを持っていると思う 本物の人程 忙しいのに 教えこうと 親切に答えて頂けるように思います 「何かお役に立つことが ございましたら いつでも お気軽にお声がけ下さい。」こんな事を言って頂けたら その気になって やってしまいそうだ(笑) 今日も素敵な1日になっちゃうかも (^_-)-☆

URL http://zenith-aries.jp