今朝も清々しい目覚めに心から感謝ラブラブ
気分も上々アップイヨイヨこれからです音譜

今日は朝から寒いですね⛄
春は直ぐそこのように思えますが(^^;

昨日は月曜日で
定休日ですが

朝からセミナーに




株式会社モリタ主宰で
日本のCSのパイオニア
(株)武田マネジメントシステムス
代表取締役 武田 哲男氏のセミナー

「顧客づくり」「顧客つなぎ」「顧客つづき」~女神のサイクルを回す!~

勉強になりました
やれること
沢山ありますネ~

午後からは
昼一で
美容学校にて
JHCA富山ブロックカラーの講習に




東京からカラーの第一人者
カキモトアームズのカラーリスト
高原氏を招いての講習です
専門学校生と一緒に
勉強して来ました

今年の春のトレンドカラーや
最近 人気の日本人のブラウンを
消したシルバー系
ファーストグレイの
大人の女性のカラーなど
しっかり学んで
後は実践です

本当に
幹部クラスも朝一から会場入りで
ほぼ まん前で

イヨイヨこれからです(^ω^)

追記
CSの勉強はビジネスモデルを創るのに 良いヒントになります ただ やはり日本の企業の97%は中小零細企業でその やく70%は赤字だと この話しはもう 何年も前から言われていますが 要するに既存の事業はこれから 厳しいた思うんですよね 美容の仕事はまたまだ 伸びしろが 在るように思えます そこにチャレンジして行きたいものです 今日も素敵な1日になるだろう(^_-)-☆

URL http://zenith-aries.jp