今朝も清々しい目覚めに心から感謝ラブラブ
気分も上々アップイヨイヨこれからです音譜

先週末は
成人式でした

ご成人の方
又親族の方には心より
お祝い申し上げますm(__)m




一部ですが
Ariesで担当させて頂いた
お客様のヘアーなど

当日は
スタッフ皆 朝早くから
頑張ってくれました

今日から
来年に向けての課題も

お客様 大切なこの日に
お役に立てれて幸いですニコニコ

お客様の喜んで頂ける事に
感謝です爆笑

追記
成人式の最後にヘアーを担当させて 頂いたお母さんから お見送りの際に お店の前で 娘と写メと よっぽどヘアーを気に入って頂けたようで 仕事はやはり 何事に仕えているか追及することだと 思う瞬間でした 今日も素敵な1日だった モチロン明日も素敵な1日になるだろう(^_-)-☆