今朝も寒い それほど雪も降らず

そんな 今日も絶好調 最幸潮ビックリマーク

ワクワクo(〃^▽^〃)o浮き浮き様デース!!


成人の日

今朝も朝早くから スタッフ サポートして下る取引先の皆様 

そして お客様 

有難うございます


ニュースでは 今年も過去最低の成人者数

人口減少は止まらないそうで


そんな中 成人式のお手伝いをさせて頂ける事

本当に有り難い事ですね


今日は お昼から

子供達と 

冬休みの最終日

映画を観て来ました



ARIES美容室オーナーブログ 全てはお客様の「キレイと 感動」のために!-201101101444000.jpg

イオンの映画館で


ARIES美容室オーナーブログ 全てはお客様の「キレイと 感動」のために!-201101101711000.jpg

大和

観てきました


最近

涙腺が緩いのか

涙が かなり溢れました


お客様からも薦められてので


本当に有り難い事で

感謝

感謝

感謝

泣ける映画に心から有難うございます

明日も最幸な一日になるだろう



追伸

成人者数が過去最低 毎年記録している様に思える サービス業においては 大変な事だと思う それでも事業として 業績を伸ばしていかないといけない その中で出来る事 そこに 焦点を当てて行きたい 私が出来るサービスとは・・・ 今日はこの辺で又明日かな・・・