朝 起きると おっと寒い 富山は寒い

そんな今日も絶好調 最幸潮ビックリマーク

ワクワクo(〃^▽^〃)o浮き浮き様デース!!


今日は各店ミーティング

年末の 反省なり 今年から取り組みなり

在ると思います


でも 成人式まで 

何か ソワソワしてますね


今年がもっと良くなる様に

有り難い事ですね


今日もイロイロとお電話なり メールなり頂きました

1月の西田経営塾の合同セミナーに石川から新谷の専務が行くと

嬉しいな


営業後帰り道に電話して

石川から他にも2名行かれるそうで


本当に楽しみです

楽しみが増えた今日に心から有難う御座います

感謝

感謝

感謝

いつも有り難いな



追伸

人は誰でも 褒められると嬉しいですよね 怒られと あんまりいい気はしないですよね 叱るはどうだろうか 実は 褒めるも 怒るも本当の愛は要らないらしい 叱る事に本当の愛が必要だとか だから 叱るにエネルギーが必要なだそうで 叱り上手 叱られ上手で在りたいものですね 今日はこの辺で 又明日かな・・・