今朝は何だか暖かい

こんな夜分にこんばんわにひひ

そして 今日も絶好調 最幸潮ビックリマーク

ワクワクo(〃^▽^〃)o浮き浮き様デース!!


お知らせですラブラブ 

いよいよ北陸アホ会

詳細は下のアドレスをクリック

http://www.loveshinya.co.jp/seminar/index.html


この機会にぜひ 西田先生を知って頂けたら幸いです音譜


今朝は天正寺店の朝礼に

スタッフが 来る前にまず トイレ掃除

おはようのハイタッチ

今日もワクワク様デース音譜


午前中に私共のサポターである営業から

本気の朝礼の話を聞いた

それを主催してる彼とつい先ほどまで

夢を語る会の話で℡をしてのですが

その輩に本気の朝礼の話聞き

12月5日に参加させて頂きます


本気の朝礼

凄く楽しみなのですが

それ以上に夢を語る会

楽しみですね


何かワクワクして来ました

今日も 本当に有難うございます

明日も素敵な一日に成るだろう

感謝

感謝

感謝

本当に出会いって 素敵ですね

心から 出会いに有難うございます


追伸

引きの強さ これは多分 凄く大切な事だと思う 引き寄せの法則というのも有りますが、 口にだしたり 思ったりする事は 顕在化される様に思います しいては それを 引くかの様に。 引き寄せか引きの力か 私にはまだまだ 解りませんが だだ言える事は 言葉に出した事は 脳にとって どう捕らえているかなのかな 他人に言っていても 脳は果たして どう捕らえるのか 言葉は自分自身に顕在化 されるのならば 人を喜ばす言葉だけ 使った方が良いように 思うが いかがですか それではこの辺で 又明日かな・・・