今朝は 少し肌寒い 今はもっと肌寒い

そんな今日も 絶好調 最幸潮ビックリマーク

ワクワクo(〃^▽^〃)o浮き浮き様デースビックリマーク



お知らせですラブラブ 

いよいよ北陸アホ会

詳細は下のアドレスをクリック

http://www.loveshinya.co.jp/seminar/index.html


この機会にぜひ 西田先生を知って頂けたら幸いです音譜


今日は 午前中は

いつもの 車やの社長に会いに

お貸してた CDを貰いに

後は 美味しい コーヒー等頂いて


イロイロ話をするのですが

人はやはり 出会いで変わるんですよね

彼を見て羨ましい事

東京西田塾21期生の話ですね

21かどうか数字が間違っていたら御免なさい

ただ 感じる事はそうそうたるメンバーなんだろうと


お昼には自宅に帰り

その前に 鯛焼きののぼりが

美味しそうと 思い買ってしまいました

私 嫁 子供二人 そして 隣の嫁のお父さんお母さんと6っ個


午後からは

妹夫婦の頼みを聞きに

なにも出来ませんが できる事は片親なので

私がしてやらねばと思うのですが


妹は本当に困った時にしか電話して来ないので

都合よく使われてる兄貴です


今日の夜の食事は

皆で しゃぶしゃぶでした

ただ 鍋と変わらないと思ったのは僕だけですか

ポン酢と きのこと野菜が 多いのですが

でも ヘルシーですね


今日も本当に有り難い一日だった

明日も もちろん有り難い一日になるだろう

感謝

感謝

感謝

美味しい 鯛焼きと 心から温まる しゃぶしゃぶに有難うございます

追伸

鯛焼きでの やりとり 子供達が鯛焼きを食べるのは 学校から帰ってきてから 上の子と楽しい やり取りがあった 鯛焼きが冷えてたとか クリームが良かったとか

冷えてても 美味しいかったと 聞いたら 美味しいかったと 友達が来てて 二人で分けたとか そこで クリーム入りなら良かったでは無く 大切なのは 次はクリーム入りがあるとともっと 嬉しいな パパは娘が喜ぶと勝手に買って来るのだ 多分 ようするに始めから こうしてくれたら嬉しいことを決めおとく事 こんな日常の事でも 仕事で活かせる事がある やはり仕事(志事)から 学ぶ事が本当に大切なように思える それでは又 明日かな・・・