今朝は朝から 暖かい日差しが 本当に有り難く

そんな今日に結婚式を迎えられる 素敵な一日ですね

そして今日も 絶好調 最幸潮ビックリマーク

ワクワクo(〃^▽^〃)o浮き浮き様デース!!


お知らせですラブラブ 北陸アホ会の詳細は下のアドレスをクリック

http://www.loveshinya.co.jp/seminar/index.html


この機会にぜひ 西田先生を知って頂けたら幸いです音譜


ここ 三日間 営業後に人に会う事が多く

スタートは 富山某 生命保険の営業所長から


彼は私にとって 大切な友人であり ブレーンの一人だ

呼ばれて 

某塗装店の方と

素敵な先輩だ


彼が家を建てたので 

内装の塗装を・・・

その後 彼の自宅で 食事を

素敵な奥さんで

大変 美味しい食事を頂ました


帰宅は 結構 遅かったです

塗装店の先輩は 商工会議所の会頭になられた方の関係で

早朝4時から東京に

本当にお疲れ様です


一昨日は 老舗の呉服屋の専務と地元の某媒体の方と

富山の画伯 素敵な女性と お酒を酌み交わしながら

イロイロと話をして

県知事のレクサスは15年持つのかなど

話が弾み


昨日は 富山を盛り上げる事を考えようと

百味の 社長と 中央通りである おかんライブのお願い等

本当に充実した 日が


でも最後は 子供の教育の話しになるのですが

3日とも そんな感じで

でも 思う事は

大人が 光らないと

大人が輝けば

子供が輝く

子供が輝けば 未来が輝く

そんな 風に感がさせて頂いたこの3日間でした

感謝

感謝

感謝

みんなが輝ければ 最幸だと

明日も もちろん最幸になるだろう

 

追伸


私が思うに 人生の質を上げる為には まずは 学ぶ事 そして人に出会う事 学ばないで 幸せになれるか 日本は恵まれているので 多少計算して 行くとそれなりに なると 思う ただ 子供の教育の話がでる 理由があるように思える 子供に何を伝えるか 今日来て頂いた お客様に これをネットで調べて見てくださいと 前回伝えた 今日如何でしたかと 本当に良かったと 元コロンビア大学の ドクターモルツの話なのだが そのお客様が 喜んで頂ければ幸いだと思います 人はやはり学ばなければ 良く成らないように思えます