今朝 目が覚めて 外は曇り空 なんとなくまったり 気分

今日から イヨイヨ11月ですね



そんな今日も 絶好調 最幸潮ビックリマーク

ワクワクo(〃^▽^〃)o浮き浮き様です!!


お知らせです 北陸アホ会の詳細は下のアドレスをクリック

http://www.loveshinya.co.jp/seminar/index.html


この機会にぜひ 西田先生を知って頂けたら幸いです


今日は 午前中は 会計事務所に

昼からは 


いつもの 車屋に

西田先生の三つの約束を渡して

美味しい コーヒーを


帰ってきて

リビングのソファーで横になって

寝てしまった


最近 風邪を引いたらしく

何か スッキリしかったからか

薬が効いて 寝てしまった


今日は 本当に まったりとした

一日だった

有り難い事だ

感謝

感謝

感謝

さぁー イヨイヨ11月だ 

11月も もちろん最幸の月になりそうだ


追伸

先日のお客様に カイロプラクティクスを されてる方がいて 集客と言うか そのような 話になった お礼状は 大事ですよ これは アフロートの 代表の宮村さんも言って 居られたが感謝の気持ちを 必ず伝える事 そこが 大事かと 内容等も大切だが 心を伝える事かな 後勘違いしやすいのは 営業において 営業件数か 営業回数かとなれば これは 営業回数だと言う事 これは 武蔵野の 社長の 小山 昇さんが 本等で書いておられので この先は又 この次にでも

それでは  また 明日