今日は朝から ちょっと 病院に

何か 咳が出る ので 今月に入って なんとなく すっきりしない

急に 寒くなったので 今朝のニュースでも 風邪を引かれた方多いそうで


そんな今日も 絶好調 最幸潮ビックリマーク

ワクワクo(〃^▽^〃)o浮き浮き様デース!!


本当に皆さん 暖かくして 休んで下さいね


サロンでは タイムアタックデー

スタッフが皆 集まる日なのですが

育成部の 南富山店の店長にお任せして


私は美容組合 富山支部の役員会に


ARIES美容室オーナーブログ 全てはお客様の「キレイと 感動」のために!-201010281906000.jpg

イロイロと議題を聞かせて頂きました

凄いなと 思ったのは 厚生労働大臣から表彰を受けられた方がいらしゃって

業界への貢献と 言う事かな


まぁ そこまで 行くにはかなり 大変だと思う


私自身 美容師になり今日があると思っているので

何か 貢献させて頂ければ思うが

一番は やっぱり 「美容をやって 良かったぜ」

そんな 業界になれば 良いな


そんな風に 再確認させて頂きました

今日も 有り難い一日だった 

感謝

感謝

感謝

やっぱり 皆が元気になる 美容業界に有難うございます



追伸

自責と他責 やはり思う事に 自責しかないな 他責は 本当に不満足になる 下の子達が育つために まずは 私自身が凛として そして 先輩として 仕事(志事)に取り組もうと 私の仕事(志事)に取り組む姿勢が 下の子達に伝わる 先輩として 自分自身にとって都合が 良い事 悪い事 都合が良い事だけ 取り組んでいると 対外 下の子も自分にとって都合が良い事で仕事をする そうなると 間違いなく下の子は 馴れ合いになる なぜなら 都合が良いからだ やはり 私自身 凛として どこまでも 全てはお客様のキレイと感動の為に 美容を自責で取り組みたいものだ アントレプレナーセンターの 福島先生が言っていたな 先輩としての尊敬は カッコいいことだと