今月の最終木曜日は

タイムアタックデー 日ごろ皆が技術の研鑽を

どんな 結果になったかなはてなマーク


そんな今日も 絶好潮 最幸潮ビックリマーク

ワクワクo(〃^▽^〃)o浮き浮き様 チャーンス!! 


技術検定日の事はさて措き

今日は一言 皆に聴いて欲しい事が有ラブラブ!


最後少しだけ時間を頂いた

「感謝の力は凄い!」

そんなビデオレターを・・・汗


先日の西田塾でもあったが

教育は根気だ

間違いないにこにこ


皆の夢が叶いますようにラブラブ


話は変わりますが

決断とは

経営者の仕事に 判断 決断 決済とある音譜


面白いコメントを見つけた

決断とはうれしい!!


決して 成功しないオプションを 作らない事

決めて 成功以外の事を断つ事和田アキ子


本当にそうですよね

そして覚悟を決める自慢げ


自立型 自責タイプの人間でありたいですね

正に 決断だと感じました安心


今日も本当に有難い一日だった

もちろん明日も最幸の一日になるだろう

感謝

感謝

感謝

いよいよ此れからだ なんか本当にワクワクして来ましたには★笑

有難うございますありがとう(男) 

ペタしてね


追伸

私が思うに 自立型 自己責任タイプと 依存型 他責任タイプに分かれると

思う 私の勝手なのだが


依存型 他責タイプだと決断はしなくていいように思える


何かの続きで書いて見たいと思います