今日は朝から ジトジトと 蒸し暑い汗


そんな今日も 絶幸潮 最幸潮ビックリマーク


ワクワクo(〃^▽^〃)o浮き浮き様チャーンス!!





今週は月曜に 伯父が亡くなり 何かとバタバタしてしまい


時間的に余裕があんまり無かったな





前に書きましたが 私は母子家庭で育ったのですが


この伯父さんは父方なのです





伯母さんがいつも気にして下さっていて


親戚なのよと 何かと声を掛けて下さった





三人兄妹の私たちは本当に幼少期には大変お世話になった


本当に感謝しております





兄妹三人で 七日の法要まで出させて頂き


本当に良かった





これもお店を守ってくれているスタッフ 皆のお陰です





今週は天正寺店に朝礼に入りました


朝礼は大事ですよねラブラブ


そして 明日から4日間 夏季休暇を頂きます


宜しくお願いします





この後は中学の同窓会です


呼んで頂けて嬉しいなー





楽しんできます


お店など写真でアップしようかな





本当に人のご縁に有難う御座います


今日の素敵な一日だ


明日ももちろん 素敵な一日になるだろう


感謝


感謝


感謝


本当に人は人に支えられてるんだなー


ペタしてね