昨日 今日とサロンワークはお休みを頂きまして 朝からゆっくり まったり そんな中ブライダル スタッフは人の幸せのお手伝いに 有難う御座います


しかし朝から きょうは暑い1日で そんな中 いかがお過ごしですか

そして 今日も絶幸潮 最幸潮ビックリマーク

ワクワクo(〃^▽^〃)o浮き浮き様デース!!


美容を通じて やはり大事な事は やっぱりお客様に喜んで頂く事だと思いますが

土曜日に大変 嬉しい事が有りました


基本私自身は 南富山店でサロンワークをしているので お客様にご挨拶する事が多いのですが


そんな中  あるお客様が 全て終わられて レジも済まされた後に スタッフの子にちょっとオーナーさん呼んできて


何か失礼な事でも ドッキとしながら


「何か御座いましたか?」


「どしても聞いて欲しいの 今日担当してくれた Uサン 本当に シャンプーとマサッサージが気持ちが良くて あなたからも褒めてあげてと」


これ 本当に大事な事ですよね

この美容と言う仕事について お客様からのこの言葉 この瞬間の為に


美業を 通じてお客様と 生涯喜びと 感動を共有する 美容室


それを目指してほんとうに有り難い言葉を頂きました


感謝

感謝

感謝

心から有難う御座いますの心に感謝感謝感謝

ペタしてね