今日は朝から 曇り空 昼過ぎに暖かい陽気が 晴れ間から感じられる今日この頃 本当に昨日は寒かったですよね そんな今日も絶幸潮 最幸潮ビックリマーク

ワクワクo(〃^▽^〃)o浮き浮きチャーンス!!


昨日は13日という事もあり 地元に仕事が終り次第行って参りました

母の顔を見に行っているのだがあし


マー元気そうで何より(^∇^)


私自身今年も新人スタッフに親に感謝をしなさいと始めての給料日に言うのだがそして出来れば何か感謝のしるしをと


スタッフにそう言っているのだから私自身やはり母に感謝しなければ

思うのだが

やっぱりちゃんと伝えようと


実は手紙を書いた


母へ

産んでくれて 本当に有難う


心より感謝    私の名より


筆ペンで

ちょっと小洒落た便箋に 大きく 有難うと


何かよそよそしい母がいた


これも実は美容という職業を選び そしてオナーとして今日までイロイロな事を経験させていただき 今日あるお陰で書かなけらばと心から感じたからだ


私自身は本当にそんなに 出来た人間では無いが この美容のお陰で成長させて頂いた これをこれから 美容を志す人に伝えたい考える


今日も最幸の1日だ

もちろん明日わもっと最幸の1日に成るだろう安心

感謝

感謝

感謝

美容という志事に感謝感謝感謝

ペタしてね