昨日みた?おねがい

 

Venue101

 

number_iのテレビ初出演!!爆  笑

 

かっこよかったなぁ♪ラブラブラブ

 

やっぱりテレビでみたいよね。

 

ネット配信も悪くはないけれどテレビで見たい。

 

もうテレビでは見れないかと思ったからね。

 

ほんとテレビで見られて嬉しい^^

 

もちろん録画しましたよ♪

 

 

 

カーボフって知ってます?

 

これ

 

糖質50%Offのパスタなんだけど。

 

今まで糖質を控えているパスタを試してみても正直イマイチ。

 

糖質を控えるために長女のパスタは普通のパスタを7割

 

糖質offのパスタを3割にして作ったりしてたんだけどね。

 

有村架純がCMしてルのをみて

 

あ、これは食べたことない。

 

ちょっと試してみようか・・

 

と思ったんだけど近くのスーパーには置いてないのよ。

 

で、週末に大型イオンに行った時に探してみるとみっけ♪

 

口コミはいろいろなのよね。

 

美味しいって人と美味しくないって人が両方居てる。

 

でもさ、このパスタ100gの糖質が27ほど。

 

27なら糖質制限中の私もたべれるやん!びっくり

 

これが美味しかったら画期的すぎる。

 

 

長女が1型糖尿病になってからパスタは数えるほどしかしない。

 

忙しかったりしんどかったりするとパスタやカレーやオムライス、

 

炒飯なんかで済ませるじゃない。

 

これら全部アウトなのよ。

 

つら・・

 

今は私も糖質制限してるからね。

 

パスタなんて全然してない。

 

コストコでバリラのパスタたくさん買い込んでるのに(笑)

 

近々、このパスタを使ってみます。

 

どこにもなかったカーボフを手に入れて少しテンションが

 

上がっているあるとでした^^

 

食べてからUPするべきよね(笑)

 

今日は3月3日なのでばら寿司です。