友人の経営者から紹介してもらった「神社セッション」を試しに受けてみました。

 

いくつかコースがあって,私は家族全員観てもらえる,ファミリーコース(6000円+お賽銭)にしました。


簡単にいうと,「霊視+その人に合った神社を教えてもらう」もののようです。

 

霊視だなんて目に見えないものなので,言われて自分がどう感じるか,しっくりくるのか,自分が行動してどう変化するのかが大切だと考えています。

盲目的に信じる人にはお勧めできません。
 

私と夫との関係性,私と子供との関係性,それぞれの性格を伝えてもらいました。

 

まず私については,

・旅行,沢山景色を見るとよい。(旅行好きなので罪悪感なく旅行に行ける!)

・女性として生まれてきたことに意味がある(どんな意味なんだろう?)。

・男性性が強い女性としての喜びを感じて欲しい(服装など)→自己肯定ができて行動ができ,財運に繋がる
(それは嬉しい。)

・カメラは,トイカメラやフィルムカメラが向いている
(フィルムカメラの存在自体忘れてました。後日ヘキサーコニカ購入しました!ローライフレックス 2.8fも欲しいんだよな。)。
・スピリチュアルなことに関して,「そんなことあるかい」で終わらせない。

・龍神と縁がある。水、風が良い。悩んでいてもお風呂に入るとすっきりする。
・日本と縁がある。
・オーラの色は,緑と茶色。

・右脳と左脳のバランスが良い。

 

【夫婦関係】
・男女逆(確かに。そうかも。)

・例えば,ご飯屋さんで,隣同士に並んでいるのではなく,対面に座っている状態。
同じ空間にいてもお互いが見ている景色が違う。対面ではお互いを認めている。

 

【子供】

・子供→慎重派(びびりなんです,うちの子。当たっています。)。
・子供の世界を認める。母親に認められると,そういう表現をしていいとう許可がでる。自己肯定感が高まる

(自己肯定感が高い子に育ってほしい。親は子に自分にないものを望むと言いますがそのとおりだな)

ここに書いていないこともありますが,自分の性格や家族関係について,そのとおりだなと思いました。
カメラが向いているというのは,自信がないので嬉しかったです。

それから,私,夫,子供に合う神社を教えていただきました。

 

私:①玉前神社 ②意富比神社(船橋大神宮) ③誕生寺 ④愛宕神社 ⑤伊勢神宮(外宮→内宮→荒祭宮) ⑥猿田彦神社 ⑦佐瑠女神社
 

夫・子供:①香取神宮 ②八坂神社 ③日光二荒山神社 ④滝尾神社 ⑤若子神社 ⑥出雲大社,稲佐の浜

神社仏閣セッションの費用(2023年9月6日時点)です


(セッションして下さる方から許可をいただき貼らせていただきました。)
面白いので,興味がある方は是非申し込んでみてください。

やました りょう lit.link(リットリンク)

インスタ