小学生の頃からの親友が遊びに来てくれました‼️
台風の影響で雨☔️が降る中、やっと会えました
お土産沢山ありがとう😊✌️家でワイワイおしゃべりして日曜日だったから、歌舞伎町じゃなく銀座のボクデンに行きました 私の誕生会した所
あの日は、仕事の事や色々嫌な事があって泣いちゃったんだって。
今回は、楽しんでくれた様で良かったぁ。
ボクデンで沢山食べて飲んで
{22AF7975-4717-4A31-AA7A-118F5FFBFF05}

{5AACB94A-2BDF-4D60-878D-B67B217BA6F5}
調子に乗ってデザートまで食べちゃいました。
{E4AECC69-5698-4B5B-BF00-B50FAFF5C092}
歌舞伎町の友達何人かに電話したけど🤙どこも店が休みーー…
2丁目のママに、お店開けてもらいました。ママ、ありがとう
{4DA5E947-D03C-4F57-819E-885D318550DA}
親友に、美穂太った❓って聞かれて やっぱり❓脂肪肝がヤバいんだよーって
年って、ちゃんと取ってんのね、、あっちが痛いとか更年期❓とかさ。
親友の家の長女も同棲始めたんだって。
とにかく会ってじゃないと話せない事が沢山あったから、会えて嬉しかった。
脂肪肝だけどお土産、食べるね〜‼️明日からカロリー計算始めます‼️
{2ABA39BE-F57C-458C-A13E-21422C55C0B3}

お土産見事に私の好きな物ばっか
タクシーの運転手さんをからかったり、旦那ちゃん酔っ払いで面白いし🤣
いっぱい笑って充電完了🔌🔌🔌
{9E52677D-EF46-442B-946D-506F92BC4836}
引っ越し準備を始めた娘  気になってニャンズ集合。邪魔してやれ
{73F4F9BB-E703-4181-9C93-1E6C6512AD5E}
こんな時は3人とも仲良しね
{8F0F5957-982C-4F41-A055-AF9A9FF4E46A}
邪魔してやれ
{DAC6F9AF-733C-4792-A568-94D2A3E5B3B3}
急に、沖縄に一泊して来るとか娘に言われたけど 今は私が居るから良いけど、同棲したら、しょっ中出掛けないでよね‼️海苔と里芋を置いてくなー 
{3FC1E645-7803-4EF9-BC85-95B4EC5AF4CA}
モチモチ海苔くん、可愛い❤️
{82EFC6BB-8DBA-4EE0-B447-C64F0357B63E}
まるこ、どうしようね ひとりっ子は寂しいかな❓様子をみなくちゃ。
私の心も。
ワンコ’s
{E51A25C6-53C0-4E01-92D5-BD9D57544847}
母が編んだ洋服、お揃いで着てます
{62B3CE55-31E8-462F-B620-E5ABBB7B1745}
桜🌸自我が芽生えてきて、オモチャで遊んでる時とか興奮して、ウーーって言ったりする様になったんだって。
いつまでも可愛らしい桜でいてね🌸
桜からも元気を貰いに行きたいな
最近凹む事が次々おこって、日々安らげる時がありませんが  さぁ、頑張ろー
私には守らなきゃならないものが沢山あるんだから 
気合い入れて行きまーす
それでは、お付き合いありがとうございました