一昨日は、秋田の山菜とか友人が送ってくれた食材で、久しぶりの料理を作ったよ〜
{CCC1D6E1-7EFC-4FED-B524-3382B9D5B1AA}
ニンニクの芽、蕾付きを豚バラと炒めて
{4BE99E7E-8797-4E2B-AE3D-576930F619E5}
アカミズと細たけのこは、牛肉と甘辛く煮付けてみました
{25D83B62-8AD0-4FB8-8DB4-F70F714BA44B}
滅多に私は、作らないから、旦那ちゃんが記念撮影 この後、最近出て来た友達が、ゴハン食べに来た‼️ 
旦那ちゃんが、ウチの嫁が奇跡的に料理したからプレミアだからってどんだけ〜
皆んなが喜んで美味しいって食べてくれて良かった
{BCAB24B1-061F-4A65-95C8-3CDD67F7899E}
こちら、まるこも久しぶりにお腹出して、くつろいでた(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ
{78D0834A-9B69-47BF-951E-6B1F2DE2B702}
いつも海苔くん達が居て、うかうか腹出して寝てられない まるこ…
{7FC1F9D9-5336-4EEC-9716-F4978D7F483D}
ママと見つめ合いながら安心しきって寝てた
{EDF3A7DA-3A98-4B69-8928-B661CE06272F}
かーわーいーい
大好き❤まるこ

夜中にママとまるこだけにならないと見れない姿です‼️ 一人っ子の時は、ヘソ天してたんだけど、今はオス2匹が居る時は、気が抜けないみたいで。夜中2人きりの時だけね 

この前行った、焼とり屋さん。最近、はまり気味  店の名前は、ささ木でした。
{DC24D489-154B-480D-8214-217613901E54}
うずら、銀杏、生牡蠣、トマト串、エノキ串、パプリカ串、
{1925E0B9-7F57-4255-99EF-AE662BCAF359}
レバー、アボカド串🥑、いぶりがっこクリームチーズ、トウモロコシの天麩羅、牛串、、、もっと色々食べたんだけど、だいたい毎回同じだから省きました
{34177E48-3CDB-465F-AEBD-CF55D1B88147}
先輩が後から来て、一緒にゴハン食べました。先輩、相変わらず面白い奴だー🤣
まだ、控訴保釈してるんだから🤣
あの時の私の涙を返してくれー‼️🤣
旦那ちゃん、昨日もめちゃくちゃ忙しかったから  早くに帰って来ました。
{4BA0214D-62BD-41AD-8B03-A9CB392EFF1A}
里芋は、旦那ちゃんが大好きみたい💖
ずっと、引っ付き虫でした。

ワンコ’s
イタズラ大好き💕気分は、まだまた仔犬桜🌸です。
玄関から大好きな父ちゃんの靴👟をヨイショヨイショと部屋に運び込む( #●´艸`)プププ∮+゚
{FDE2410E-BEC0-472B-9910-CDE4C85ECD5D}
父ちゃん、桜には叱ったりしないデス
{414720DC-1700-4CA2-8A6F-A7228D83BC70}
競艇か競馬の予想をしてる父ちゃんを見つめる桜🌸 お医者さんゴッコをしたくて機会を伺いながら桜を見つめるディープ兄ちゃん…
{3D6749A9-0E52-4AE3-BF09-4E6AA8062E76}
仲良しだねぇ

お付き合いありがとうございました。それでは又