いつもありがとうございます。

アリエスです☺️


アリエスのアリエスによる

アリエスのためだけの記事の

7回目です😁💡



ドSの宇宙さんが大活躍するこの本のアウトプット記事です✨

 

あわよくば奇跡を起こすために

やってますラブ🎉



第7章のテーマは

「自分の中の本当の本当の本当の

自分の心を開く」

です。


このシリーズの中でよく出てくる

“自分の中の

本当の本当の本当の自分”という表現

このしつこさが好きです飛び出すハート


表面的な望みではなく
魂からの声、願いを
指していると思います。

それがわかるためには
これぐらいしつこく
自分に聞かないと
本気の本音は出てこないのですねチュー


「本気のオーダー」か
試されている!?

心の底から願う本気のオーダーだと
宇宙に伝わると

宇宙仲人ネットワークから
ドSの宇宙さんの仲間で
縁ちゃんという存在が
必要なご縁を繋いで
アシストしてくれるそうです💡

つまり、
本気には本気で
宇宙も応援してくれる
ということらしいです😁

そのための条件は
「本気で実現すると決めて、
そのためにはどんなヒントも
受け取って行動すると
決めた人間にだけ、
奇跡の人脈がもたらされるのよ」
と縁ちゃんが言ってます。



そして、
この力を全力で阻止するのが
「私なんか」「どうせ私なんて」
という呪いの言葉です。

この言葉を口にしてるかどうかは
今の環境でわかるそうで

自分が置かれている場所が
素敵な人に囲まれているなら
大丈夫だそうです。


もし、今 居る場所がイヤで
この呪いを解きたいなら
自分の本当の望みを知ること。


これまでずっとムシされてきて
意見を言うことをあきらめていた、
自分の中の本当の本当の本当の自分が、心を開いてくれるまで自分の心に問い続けて願いを叶えてあげることだそうです😉🌟


自分の願いが
常識に縛られた思い込みなのか
世間に対する見栄なのか
魂からの望みなのか
見極めることは大事ですね☺️

その願いを思い浮かべて
ワクワクしたら本当の望み
なのかなって思いました💓音譜

 まずは、本当の本当の本当の自分と

向き合って自分の本音を汲み取るところからですね😁


自分の“好きっ💗”を大事にしますアップ




第1章のテーマ

「起きてほしいことだけを、

言葉にしろ!」

起こってほしくないことは、

絶対に口にしてはいけない


2章のテーマ

「現実は『これどう?カタログ』だ!」

現実とは「カタログ」から

「自分で」「好きに」選んだものだ


自分の人生をどう生きたいのかを

明確にすることだ


3章のテーマ

「宇宙のヒントに待ったなし!」

耳打ちしたヒントを

0.5秒で受け取らないなら、

そっから先はただの言い訳だ!


言葉使いは魔法使い。


4章のテーマ

「宇宙が見ているのは『覚悟』

だけ!」

覚悟して宇宙にオーダーすれば、

三兔でも四兔でも、

すべてがかなえられる


「けど」や「でも」は

オーダーキャンセルの呪いの言葉


第5章のテーマ

「願いを言葉にするだけでなく、

必ず、紙に書け!」

「紙」に願いを書くことは

「神」とつながること


第6章のテーマ

「『たら』は

願いがかなわない呪いの言葉」

『○○したい』は永遠に、

『○○したい』って

思い続ける現実が実現する


『たら』『れば』という

条件をつけたオーダーもまた、

かなわない状態に

光を当てる口ぐせなんだよ!



🌟ここまでの成果

母から5000円臨時収入

⇒母の誕生日にケーキとブーケ💐でお祝いできて良い循環ができました☺️✨


🌟身内に借りてたお金を、夏のボーナスで返そうとしたら、年末のボーナスまで待ってくれることに。

おかげでカードの支払い総額を減らせました😅✨



最後までおつきあいいただき、

ありがとうございました🙇💕