いつもありがとうございます。

アリエスです☺️


アリエスのアリエスによる

アリエスのためだけの記事の

4回目です😁💡



ドSの宇宙さんが大活躍するこの本のアウトプット記事です✨

 

あわよくば奇跡を起こすために

やってますラブ🎉



第4章のテーマは

「宇宙が見ているのは『覚悟』

だけ!」

です。



覚悟して宇宙にオーダーすれば、

三兔でも四兔でも、

すべてがかなえられる


「二兎を追う者は一兎をも得ず」は

“人間が勝手に思ってやがる”ことだそうです😅



私自身も、

才能がないし、歳いってるし、

ITオンチだし、アルバイトだし、と

あんたなんかに何もできないって

自分に決めつけてました笑い泣き


ホントに申し訳なかったなぁと

思いますキョロキョロ


今も自信はないけど

ほめられたら伸びるタイプなので口笛

欲張って幸せに豊かになることを

目指しますデレデレ音譜




「けど」や「でも」は

オーダーキャンセルの呪いの言葉


そして要注意なのが

「けど」や「でも」口ぐせびっくりマーク


叶えたい願いを黒塗りする

呪いの言葉、黒魔術みたいなもの

なんですっておいで



これがなんで恐ろしいのか?


口ぐせで意識なく言ってて

結果 せっかくの自分の願いを

取り消したり、

自分に呪いをかけたり

しちゃってるかもしれないんですガーン


だから、自分の口からでる言葉に

注意が必要なんです目❗️



親切なドSの宇宙さんは

ちゃんと対策も教えてくれてます。


それは、

「だから」で言い換えること💡


誰かと幸せになりたい‼️

✕:でも、もうこんな歳だし

○:だから、自分に合う人をこれから探そう


やりたいことに挑戦したい!

✕:でも、お金がないからムリ

○:だから、できる方法を考えよう



“けど、でも、だって”の黒魔術を

“だから”の白魔術に

意識して変えましょう物申す



会話してても否定的な相づちは

話の流れが途切れて続かないので


楽しく会話を弾ませるのも

肯定的な相づちがあればこそ

なので気を付けようと思いました😁



ちなみにドSの宇宙さんから

ハリセンでいつもしばかれていた

この物語の主人公、コイケさんは

否定したくなったら いったん、

「なるほど」って言葉を

クッションとして出すことで、

相手の主張を肯定的に

捉えられるようになったそうです。



今度遊びに行こう!

✕:でも、もう暑いよね

○:なるほど、もうこれから暑くなるから涼めるところを選ぼう


なるほど👀ですねウインク飛び出すハート



言葉に出すってことは

一番近くで聞いているのが

自分の耳なんですよね👂️⚡️


これからは自分の耳に

心地好い言葉を聞かせてあげますウインクアップ



第1章のテーマ

「起きてほしいことだけを、

言葉にしろ!」

起こってほしくないことは、

絶対に口にしてはいけない


2章のテーマ

「現実は『これどう?カタログ』だ!」

現実とは「カタログ」から

「自分で」「好きに」選んだものだ


自分の人生をどう生きたいのかを

明確にすることだ


3章のテーマ

「宇宙のヒントに待ったなし!」

耳打ちしたヒントを

0.5秒で受け取らないなら、

そっから先はただの言い訳だ!


言葉使いは魔法使い。


🌟ここまでの成果

母から5000円臨時収入

⇒母の誕生日にケーキとブーケ💐でお祝いできて良い循環ができました☺️✨


最後までおつきあいいただき、ありがとうございました🙇💕