いつもありがとうございます。

アリエスです☺️



今日は…

あなたを輝かせる天職を導きだす

ルノルマン オラクルカード

メール リーディング

のご案内です❗️



「これからは自分の好きなことで働きたい」

「会社や時間にしばられたくない」

「今の職場にこのまま居ても将来が心配」


こういった気持ちで日々を送っている方に

自分らしく充実した人生を過ごしていただくために


あなたの潜在的な才能や可能性を引き出し、天職を見つけるカードリーディングを提供しています。



なかでも、

今の職場に待遇や人間関係ではっきりとした不安や不満を抱えている方こそ、


自分の特性を活かせる天職に就いて生き生きと活躍していただくために


自分を深く理解して輝ける未来を

見つけるサポートをします。



これまでは会社に合わせて働いてこられた方が、


自分の好きを活かして

時間の制限から解放されて


周りから求められ喜ばれるお仕事を一緒に見つけ出しましょう。



自分の天職が「これだ‼️」と確信できると、

心が軽くなって好きな仕事に集中できます。


その結果、充実した毎日を送ることができるのです。


あなたが鑑定を通して天職を発見し

思い通りの人生を歩んでいけることが私の喜びです🍀




🌻アリエスのこれまで🌻


私は、これまで常識とか世間に自分を合わせようともがいてきました。


会社に合わせようとしましたが、

パワハラで身体が悲鳴をあげて

40代で正社員からドロップアウトしました。


なんとか世間並に結婚しなければと焦っていましたが、同じく40代で年齢的に出産をあきらめました。

そのときはそもそも結婚願望自体がなかったことにも気づかされましたが、

子どもが欲しかったので他の人が普通にできていることが何にもできていない自分が、本当にみじめでした。


しかし、こんな私だからこそ

何かで自分を活かしたいと 

いろいろな経験を経て出会ったのが

このルノルマンオラクルカードを使ったカードリーディングでした。


スピリチュアルには興味がありましたが、占いにはまることはこれまでありませんでした。


そんな私がカードリーディングを

学んでいくなかで驚いたのが、

カードのメッセージの的確さだったのです❗️


1枚1枚がシンプルながら深い意味が込められていて、

「どうしてこのことがわかったんですか?」

「○○はその通りでした!」

「現状とリンクしていて驚きました!」

などとご感想をいただいています。


私はカードのメッセージに背中を押されて前に進むことができました。


次は、年齢や世間体にとらわれていたあなたがなりたい自分になるために、

一歩踏み出す勇気を与えられる存在になりたいです。




現在募集中です🗝️


あなたらしさを活かして

やりがいと豊かさのための

天職がわかる

ルノルマン オラクルカード

メールリーディング✨

(お仕事で悩みや不安を抱えている女性の方が対象です。)


🌟メールリーディングとは🌟

やり取りはすべてメールで行います。

ご相談の上で質問を決めていただき、リーディング結果を鑑定書としてお送りいたします。



あなたが知りたい問いについて

過去・現在・未来からそれぞれ

鑑定いたします。


希望する未来へ向かって

ここからどう動けばいいかを

具体的にお伝えさせていただきます。


料金

ルノルマン オラクルカード

メールリーディングに

今後半年間のあなたの運勢を

プラスして

セットで 5,000円です。


先着特典

ご感想を書いていただける方で先着3名さまのみ

1,000円引きの4,000円で承ります❗️





⭐こんな方におすすめです⭐


☑️今の職場で働き続けたくない方


☑️このままで人生を終わりたくない方


☑️これからの人生では我慢したくない方


☑️自分の好きなことをやっていきたい方




☆鑑定までの流れ


申し込みフォームからお申し込み

                        ↓


こちらからお振込先のご案内

(銀行振込とPayPayが選択可能です)

                        ↓


お振込の確認ができ次第、

カードへの質問をご相談の上で決めます。


○今の仕事が天職なのかどうか


○仕事で充実感を得るためにはどうしたらいいのか?


○今の仕事を変えるべきか?


○自分に向いている仕事は何なのか?


など、どんな答えを知りたいのかはさまざまです。


あなたが天職について知りたいポイントを探って、

本当に必要な本質的な問いを導きだします。


その問いに対してリーディングを行います。

                        ↓


10日程度で あなたが知りたかったことをピンポイントにわかりやすく鑑定書でお伝えいたします。





リーディングに使っているルノルマンオラクルカードの魅力は、

シンプルで直感的に答えがわかるところです。


だからこそ、どういう問いをカードに問いかけるのかが重要になります。


何を聞くかが占いの結果を左右するのです。



そこで、

あなたが本当に得たい答えを知るために、私は何度でもあなたとやり取りを続けて本質的な問いをともに探り当てていきます。


そうして導き出した質問なので、あなたが望んでいる答えが得られるのです。



私自身が自分らしさを活かしたくて

ずっともがいてきたからこそ、


自分らしく生き生きと働きたいあなたに

しっかりと寄り添うことができます。


もし、インスタントに安易な答えが知りたいなら、私のリーディングは向いていません。


一緒にじっくりと自分に向き合って答えを導き出したいというあなたにピッタリなのです。


分かりやすい言葉で丁寧に解き明かして、具体的に行動できるカードリーディングを提供いたします。




💡ちなみに…

ルノルマン オラクルカードとは?


フランスで18世紀に活躍し伝説的な成功を収めたマドモアゼル・ルノルマンに由来しています。


高い的中率で宮廷の人間関係や政治家の未来を次々読み解いて有名な占い師となりました。


特に、ナポレオンを占い、「王の中の王になる」と的中させたことが有名です。


そんなマドモアゼル・ルノルマンが使用していたトランプをもとに

ルノルマン独自の使い方を混ぜてつくられたカード、

それがルノルマン オラクルカードです。


タロットカードとの違いは、

1枚のカードに複数の象徴を持ち、読み取り方が複雑なタロットに対して、ルノルマンは1枚に1つだというところです。


「太陽」や「樹」など現実的でシンプルな象徴なので、答えが明確で具体的なメッセージとして読み解くことができます。



最後までお読みいただき、

ありがとうございました🥰