アリエスです。

いつもありがとうございます😃


ルノルマンオラクルカードで

あなたが一歩踏み出せる

リーディングを提供しています🍀




 今日はまず

周りの人をより良い場所に導くことで、結果的に自分もお金や人に恵まれ、大成功する方法のエッセンスが学べるセミナーのご案内ですラブ音譜


私のカードリーディングの師匠

千鶴さんのブログよりご覧ください

↓↓↓

私と同じく豊かさ✨に興味がある方はぜひ爆笑スター


それでは、

このブログを見てくださる あなたの

“今日の運勢”を発表させていただきます😌✨



今日の運勢は。。。





“ユリ”でしたベル

緊張感が続く毎日かもしれませんが
一度深呼吸をして
リラックスしましょう。

頭の中の思考がフル回転していると
自分の本当の感情が
わからなくなります。

意識して
本音を大切に感じてあげましょう。


と、カードが教えてくれています。

以上ですおねがい

小さなことに激しくムカついたり・イライラする感情の奥に、
ちゃんと話を聞いてもらえなくて悲しい・私は大事にされていなくて寂しいなどの本当の感情が隠れているときがありますねびっくりひらめき電球
それに気づいてもらえると感情も満足して落ち着くんですよねウインク飛び出すハート

お読みいただき
ありがとうございました💖

今日が皆様にとって
かけがえのない
すばらしい日となりますうに流れ星

スターインスタグラムやってますスター
♥  ♣  ♦  ♠️  ♥  ♣  ♦  ♠️


現在募集中です🗝️


~秘められた潜在能力を

知って輝きだそう~

天職に出会って

自信を持って前に進める

ルノルマン オラクルカード

・メールリーディングセッション✨

(女性の方が対象となります)


あなたが今いちばん気になっているお仕事のことについて

過去・現在・未来からそれぞれ

鑑定いたします。


希望する未来へ向かって

ここからどう動けばいいかを

具体的にお伝えさせていただきます。


このルノルマンオラクルカードの最大の魅力は、シンプルさと正確な予言力です。


質問に対する答えが

ハッキリ出ることが特徴で、


あなたが本当にやりたいことを

カードの結果から指し示します。


やりがいのある仕事をすることで

充実した人生を謳歌する未来へ


一歩を踏み出して

人生をシフトチェンジしましょう。



二重丸料金

ルノルマン オラクルカード

・メールリーディングセッションに

今後半年間のあなたの運勢を

プラスして

セットで 5,000円です。

🌟
但し、ご感想を書いていただける方で先着4名さまのみ
1,000円引きの4,000円で承ります❗️


星セッションまでの流れ

(やり取りはメールで行います)


申し込みフォームからお申し込み

こちらからお振込先のご案内

(銀行振込とPayPayが選択可能です)

お振込の確認ができ次第、

くわしい質問内容をお伺いします

質問内容を決定後、1週間前後で

リーディング結果を送信いたします

(原則)






⭐こんな方におすすめです⭐


☑️将来に対して迷いをなくしたい方


☑️仕事に揺るぎなく懸けられるものが欲しい方


☑️“自分はこれ!”というものが欲しい方


☑️自分の人生をより良い方向へ

シフトしていきたい方


☑️自分の可能性をもっと発揮したい方




最後までお読みいただき

ありがとうございました💕