アリエスです😀

いつもありがとうございます。



ルノルマン オラクルカードで

あなたが一歩踏み出せる

リーディングを提供しています🍀



今日は…

あなたのお悩みに

ピンポイントに答える

「ルノルマン オラクルカード

・リーディングセッション」

のご案内です❗️



人生のセカンドステージに差しかかっている40代、50代の女性の多くは


“私の一生は、今の延長線上にしか

存在しないのだろうか?”


“今の人生をこのまま進んでいって

終わりになるのはイヤだ‼️”


という疑問や不安を

持っておられる方が

たくさんいらっしゃいます。



私は そんなあなたに対して

悩みにピンポイントに答えてくれる

ルノルマン オラクルカードを使ったリーディングセッション

を提供しています。



ルノルマン オラクルカードからの

メッセージは、

シンプルでありながら

驚くほどピンポイントに

あなたのお悩みを解決に導きます。


気になっていることを

指摘されたり


具体的な提案で

心にはたらきかけて


現実を変える一歩を踏み出す勇気を与えてくれます。



私自身がまさに将来への疑問を

持って生きていました。


人生の後半で正社員でなくなった自分に自信を失くし、不安がずっとぬぐえませんでした。


自己啓発本を読んだり

断捨離をして部屋を整えたり、


自分の可能性を広げたくて

さまざまなセッションを

受けていましたが、

現実はなかなか動きませんでした。



そんななかで

ルノルマン オラクルカードに

出会いました。


まず、良く当たることに驚き、

そのメッセージから自分への理解が深まり、ありのままの自分を受け入れられるようになりました。


また、リーディングを教えてくださる千鶴さんの鑑定の姿勢が、

リーディング結果で不安や恐怖を与えたりするようなものではなく、


お客さまに寄り添いつつ、前に進めるように背中を押しておられる姿に感動し、

私も自分が背中を押されて前に進みだして変わったように、


同じような思いをされている方々に

前に一歩踏み出す勇気を与えられる存在になりたいと これまで進んでこれました。




⭐こんな方におすすめです⭐


☑️今の職場での将来に対する不安のある方


☑️職場での人間関係やママ友との関係に不満や不安のある方


☑️転職について悩んでおられる方


☑️家族との関わりにお悩みの方


☑️パートナーとの今後に不安がある方


☑️健康面での不安を抱えておられる方


☑️自分の人生をより良い方向へ

シフトしていきたい方


☑️自分の可能性をもっと発揮したい方





💡ちなみに…

ルノルマン オラクルカードとは?


フランスで18世紀に活躍し伝説的な成功を収めたマドモアゼル・ルノルマンに由来しています。


高い的中率で宮廷の人間関係や政治家の未来を次々読み解いて有名な占い師となりました。


そんなマドモアゼル・ルノルマンが使用していたトランプをもとに

ルノルマン独自の使い方を混ぜてつくられたカード、

それがルノルマン オラクルカードなのです流れ星





あなたのお悩みを

ピンポイントに解決に導く

ルノルマン オラクルカード

・リーディングセッション✨

(女性の方が対象となります)


あなたが今いちばん気になっていることを

過去・現在・未来からそれぞれ

鑑定いたします。



希望する未来へ向かって

ここからどう動けばいいかを

具体的にお伝えさせていただきます。




二重丸料金

ルノルマン オラクルカード

・リーディングセッションに

今後半年間のあなたの運勢を

プラスして

セットで 5,000円です。



星セッションまでの流れ

(やり取りはメールで行います)


申し込みフォームからお申し込み

こちらからお振込先のご案内

お振込の確認ができ次第、

くわしい質問内容をお伺いします

質問内容を決定後1週間前後で

リーディング結果を送信いたします





この瞬間の選択が

未来の景色を変えていきます


現実に小さな行動を起こすことで

悩み続けてきた時間を手放して

より良い未来につながりましょう。




最後までお読みいただき

ありがとうございましたウインク音譜