アリエスです。

いつもありがとうございます😃



ルノルマンオラクルカードで

あなたが一歩踏み出せる

リーディングを提供しています🍀



先日、

女神養成塾 千鶴さんの同じく門下生

すずこさんと交換セッションを行いました✨




恒例となっている
前回からのお互いの報告会飛び出すハート

年度末はそれぞれ色々あり
ひとしきり盛り上がりましたクラッカー

そして、
本来の目的の交換セッションに
移ります🌟


すずこさんのご質問はやはり、
新年度のお仕事についてでした📝


具体的な内容はこちら↓

一方 4月から働く場所が変わる
私の関心は
「4月以降の仕事運は?」でした。

出たカードは、、、






“月と樹”でしたひらめき電球


月といえば
良い兆し、そして人気が出る。

樹はその魅力が根付く。

ルノルマンさん、ありがとうラブラブ
心配はいらないということですねアップ

実際、
まったく知らない人たちの中に
新たに入ってお仕事するのは 
かなりのプレッシャーでした悲しい

なので とても大きな希望を
もらうことができました虹


最後にすずこさんが
私のためにエンジェルカードを引いてくださいました💓

そのカードが



“FRIENDSHIP”でしたベル

天使たちが楽しそうに
それぞれの役割に向き合っているように見えます🎶

そこからのメッセージは
自分のやるべきことをする、
人とは違ってていいよ、
とのことでした✨

目の前の仕事をただ懸命に
やっていこうと思えました泣き笑い音譜

すずこさん
いつもありがとうございます✨
次回もよろしくお願いします☺️❣️


最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ音譜