アリエスです。
いつもありがとうございます😃


ルノルマンオラクルカードで

リーディングを勉強中です🍀



このブログを見てくださる あなたの

今週の運勢を発表させていただきます😌✨




今週の運勢は。。。




“本”と“庭園”でしたベル


“本”は深く豊かな知恵の宝庫であることから、知識を表します。
隠れた知識、秘密の知識なども意味します。



“庭園”は、
安心して人々が交流する社交の場として
華やかな人間関係を意味します。




あなたを
これまでとはちがうサークル、
もしくは新しいコミュニティに
誘う知識が授けられるようです。


また、その仕事に対して
十分な知識があると認められて
何かの集まりに引き立てられる可能性もあります。


あなたのこれまでの努力が
報われて結果がでるようです。



と、カードが教えてくれています。

以上ですキョロキョロ


読んでいただき
ありがとうございました💖

今週が皆様にとって
すばらしい1週間となりますように流れ星