こんにちは、カード・リーディング・カンパニー・エクロス代表の黒須えい子です。



昨日は「満月の日」でした。

エネルギッシュな月明りのもと、妹ヤスコとインスタライブ第三弾を開催しました。





今回もあたたかい皆さまのエネルギーが終結。

優しく大きなエネルギーを感じながら開催いたしました。



また、個別のカードリーディングメッセージを、先着の5名様へ心を込めてお伝えさせていただきました。

個別メッセージとはいえ、ご視聴の方にもどこか響く内容になっていたようです。



・他の方へリーディングしているメッセージ、私にも響きました。

・えい子ちゃんがリーディング中に発しているエネルギーで元気になりました。




こんなご感想も続々といただき、ヤスコとよろこびを分かち合っています。

そして私も・・・!

メッセージをお伝えしながら、これは私自身へも必要なメッセージだ!と感じる時もよくあるんですね。

オラクルメッセージは共鳴し合うということ。

ーーーーーーーー


アーカイブ動画を見たら・・・

きっとあなたも筋トレしたくなる!?

いやもしかしたら、足がほっそりしていくかもしれません♪




ライブをご視聴の方、コメントをいただいた方、ハートを送ってくださった方も、ライブを一緒に盛り上げてくださりありがとうございました。














ーーアリエスです。
いつもありがとうございます😃

初回、2回目と参加していた
黒須えい子さん、ヤスコさん姉妹の
インスタライブ。

今回は友人との約束が入っていて
参加できないなぁと思っていたら、

友人に用事が入って延期となり
無事参加できました😊

どれだけ参加したかったのでしょうか😁?


しっかりメッセージもいただいて🤭「感情をネガティブも含めて大切に」でした💖
自分のキモチをどれも大事にします🎵


今回1番影響を受けたのは
筋トレ💪のお話です❗️


前回から1ヶ月。その間ずっと
運動を続けられたヤスコさんが、

行動力がついたのは、
筋トレのせいとしか考えられないと発言されたことです💡

筋トレにそんな効果があったとは
驚きでした👀‼️


前回話題になった 、
なかやまきんに君の動画は
私は1回見て「良さそう❗️」
と思ってそのまま終わってました😅


ひょっとしたら、この、
なかやまきんに君の
「世界で一番ラクな筋トレ」は、
私のヤル気スイッチになるかも😄☝️

というわけで、休日の朝には
このカンタンな筋トレにトライすることにしました✨

最近、朝寒いので🥶
自家発電にちょうどピッタリ💪❣️

とにかく“世界で1番ラク”なので😍
私にも継続できるかも💓

筋肉とヤル気にプラスな
この習慣が身についたら
ここに ご報告致しますグラサン


良いことはどんどんマネしていきます☺️🌈

えい子さん、ヤスコさん
ありがとうございました爆笑音譜