運が良い人は、「よっしゃ、今やろう!」と、すぐやる。

運が悪い人は、「まあ、やった方がいいんだろうなあ」と、ちょっと考えてからやる。


後者のように、そこに思考が入るとタイムラグが生まれる。

ま、躊躇してしまうんですね。


で、その一瞬の躊躇って相手にも伝わるんだそうです。

そして、なんと神様にも伝わる!!

「この人はしたくてやったの?それとも損得でやったの?どっちよ?」

って、なるんです。


一瞬の思考がチャンスを消す。


運を掴める人、掴めない人。

 

一見同じ行動をしているようでも、ちょっとした違いがある。


ちょっとの違いが、大きな差を生むのです。




ーー私、バッチリ後者タイプです😂

悩んで結局時間切れになっちゃうとか…😌


「これだけは即行動っ❕」ってピンとくる決断力がほしいです😂




とりあえず、今迷っていることは 

この週末中に決めます☺✌


ありがとうございました😊