や!私凄い頑張ったかも!

テスト順位が100位も上がった!


実はここだけの話・・・

私はビリから数えると相当早いくらいのところにいたんですけどね。

具体的に数字を言っちゃおう!


これでもちょっとはフィルターかけてます↓

365人中350位が前回。


これヤベーよ!

皆瀬の成績の悪さが本気で伝わったと思います((笑))って、笑えねー!


で、今回。


365人中250位。


ひゃー!!

頑張った、私頑張った!!


っていうわけじゃなくて。

たぶん周りが勉強してないんだなぁ。と思った。

実は皆瀬も大して勉強していません。

ということは、周りの人がもっと勉強していなかったってことダ!!


ヒャー!


頑張ったよね!頑張ったよね!?



そういえば髪切った!

ウルフなのかなぁ。。。?


ウルフっちゅーとさ、愛盾の岬ウルブズを思い出す。

あ。名前あってる?


なんかね、菊池凛子さんのバベルの髪型っぽくなった。

失敗失敗?



あと、なずなん・・・ごめんヨ><

凄いもっとさっさと書けよって感じだよね((焦))





From...皆瀬