わはーv



初めて仮病で学校休みました!

もう学校嫌で嫌で!!だってさぁ・・・学校とか?地獄じゃーん


せめてさ、もうちょっと宿題が簡単な学校だったらいいけど、部活が楽しい学校だったらいいけどー。

クラスもいまいち~っっ

文化祭準備とかさ、わざわざやりたくないじゃん?

あー・・・まじめに転校したいわぁ。

転校もしくはぁ、引きこもり!っていうか、引き子守って言うより登校拒否!

ね、思わない?大して楽しくないなら学校行く意味ないしっ


好きな人がおんなじ学校ならまだしも。

そういうのもないからなぁ。。。うぅ・・・


やっぱり私には恋愛しかないと思うんダ!!もしくは、ネット?

こうやってブログかいたり、小説書いたりしてるとすごーく楽しいの!

勉強なんかしてる時間が、私にはもったいなくて!!

だって大学も行く予定はないし?好きなことに時間をかけたい!!


みんなそういうもんだと思うけど、やっぱり目標がない人に学校はつらいねぇ。。。


まあ、仮病とは言いましたが本当に気持ち悪くなったりするんですよ。

最近は自分で分かるくらいに精神面が少し弱くなってるかもなぁ・・・と思いましたー


そういえば、前回の私の記事に、From・・・つけるの忘れた((汗


ごめんヨ、なずなっ!!

あとカウンターは全然OKです♪寧ろあたし、そういうのわからないからどんどんやってください!

好きなようにいじってちょー♪




From...夢乃