みなさん おはよう こんにちは こんばんは🐹

パートナーと食事の事も喧嘩の原因がありますが  食事の事でモメタことありますか?  ブタデブ野郎は マジ好き嫌いが激しく 揚げ物は胃にもたれるから食べない と、言いつつマックのポテトLサイズ食べたり ファミレスで唐揚げ食べて そこでもポテトフライ頼むけど💢 魚介類は食べれない  きのこ類はダメ  煮物をしても
私の野菜の切り方が「切り方で料理が嫌いって分かるよ」とか ぶん殴りたい程イヤミな一言を言うムカつく野郎なんだよ 
歴代彼氏達には 「美味しい」って喜んで貰ってたのに・・・ 
食の好みがマルッキシ違う  
自分が調理師免許あって 10代の時に少しホテルの厨房で働いてた経験を自慢げに話すバカ野郎デブ男なんだ!
だったら全部自分で作れ!って思うでしょう?

食の好みが合わないって事は
 デブ野郎が作った食事は美味しいと思った事がないし 何故か身体にアレルギーが出てしまう程マズイです。
蕁麻疹が出て痒みと赤みが酷いから 当然食べない

今日でも別れたい 
結婚もしてないから早くこんな悪魔の家から出たいんだけど
お金さんがね💸💸 
金銭面が用意出来たら すぐにでも出て行く計画は立てているけど
今は腹が煮えくり返っても 大人の対応をし すぐ切れないように頑張ってます

私の人生で 我慢する時間を本当は作りたくない。  みなさんもわかる人いるかな? 
だって 1分 1秒 自分に取って楽しくて幸せな時間にしたいじゃん  それなのに嫌な奴と過ごす時間程 自分の人生の時間とストレスが溜まることは無くしたい訳じゃん?
無駄な時間をデブブタ野郎と過ごすのは勿体ないんだよ😞

愛犬と2人の生活に戻りたいよ
自分の城が欲しい。

仕事でNo1だったから
好意を持ってくれた殿方に連絡したら色々協力してくれて 悪魔の家から出ていけると思うけど  もう男と関わるのは懲り懲りだから それはしたくないんだよね💦 
14日.15日は連チャンで ブタ野郎は仕事休みを取ったから ストレスが爆発するかも
😱😱憂鬱

では、またね