今日は

レナリン卒業ワンマンライブに

HonokAmi (ホノカミ)

サプライズゲスト出演させて頂きました


ライブはたくさんの人が来てくれて

とっても盛り上がりました


ジャンケン大会✊✌️✋では

1番最初に勝って景品ゲット🎁

してしまいました~


{A02C785E-B3D1-478A-9B26-0D8DF35EE1FC}


3人でのパフォーマンスは

今日で最後になっちゃいました


今までレナリンと一緒にパフォーマンス

させてもらった

コイノマホウ

キボウノトビラ

のメロディーが頭から離れません

楽しいことも大変だったこともあったけど

良い経験をさせてもらいました



今日はコイノマホウのイントロで

レナリンのステージに

かけよって登場しました

レナリンビックリしてたよ


レナリン

ほののん

あみみ

の3人で結成した

a-cha

のTシャツを衣装に着ました

このTシャツも今日で最後

大事にします


レナリンはアイドル卒業

おめでとう&お疲れ様でした



あみ