こんにちは~(^^♪

ここ数日暑い日が続いているけれど、風は気持ちがいいです。

朝窓や戸を開け放ち風を感じると、

今日も一日元気で過ごそうと思いますもん👍

 

本棚から本を取り出しました。

今また読み始めています。

昔読んで記憶していることもあれば、忘れているところもございました

 

     都知事候補も出そろい、これにしました

 

読むきっかけは、新聞に漫画家の方のコラムが載って

歳を重ねてきて、変ったことと言えば音楽を聴かなくなったという…

本も読まなくなったそうなの

 

以前は仕事中にいつも音楽聞いて、無から生み出す仕事

創造する仕事をしていたのに…

最近、音楽をうるさく感じるようになったそうなの

 

以前は音楽を聴くと、それだけでストリーまで浮かんだそうです

何故か音楽を聴かなくなったら小説も読まなくなったという…

ましてテレビドラマなども観ないそうなの

 

私と似ているわと、テレビドラマなど今は見ませんもの

本もあまり読まなくなって…

幸い音楽だけは一日中聴いてもうるさいとは思わないので救われます

 

幸い音楽大好きです\(^o^)/

演奏も歌も

今日もラジオからひとりぼっちのラブソング♬

たくさんの歌手の方の歌が・・・言葉を拾ったり、納得したり

ワタシもそんなこともあったわねぇと…

 

歌や音楽に飽きないうちは、まだ私はいいのかもとウルトラポジティブです

毎日1ページでも読もうと・・・

音読はたまぁ~にしてますけれど…

じゃないと一日声を出さない日もございますから( ;∀😉