おはようございます。

昨日少し遠くのスーパーへ行きました。

目的はアジサイがもう咲いている頃と思って…まだ少し早かった!

 

  

 

エアコンの下見と見積もりと、一件落着したので気が楽になって👍

 

エアコン買う時、5月に息子と一緒に行ったから、

業者の方が取り付け場所など下見に来たことを

息子に伝えようかと、メールする時間を少し私は気にして

 

今頃はまだ休んでいるかしら…

それともどこかへ出かける予定かなぁーなどと

メールだから時間は気にしなくともいのですが…

自分の息子に連絡するのに遠慮なんかして( ;∀😉

 

するとね、息子からメール着信来ました

エアコンの人下見来ましたか?と…

あちゃ~先を越されました( *´艸`)

 

いつもツレない息子なので…それに私に似て無口ですし?!

この時とばかり長いメール、詳しく説明して( *´艸`)

メールも疲れて電話かけちゃった(笑)

 

電話かけるときも迷うのね

運転中だといけないと思ったり

最後に、急に暑くなったから気を付けてと・・・

本人イヤ!まだそうでもないよと…

 

最後、金曜日にエアコンの業者来ること、ちゃんと覚えていてくれたのね

ありがとうと\(^o^)/

息子にしては成長です( *´艸`)

 

口では言わずとも、実家のことを気にしていたのねと

有難いわ\(^o^)/と…メールいたしました

 

幼児だったころは、親にくっついてばかりいた息子

今では何故かこっちが気を遣う羽目に・・・ヤレヤレ

小さい時は女の子と間違われたり、今はおっさんです( *´艸`)

内緒で↓