帰る前日の夜、娘の旦那様が予約していたお店に…

店長がご挨拶に見えて、

フルコース素材を盛り合わせたお盆を手にして見え

フルコースのメニューは↓

 

 

コース半分ぐらいでお腹が満たされてしまいました。

お野菜もすべて焼いて運ばれます

チーズも焼いたものを・・はじめて食べた!

焼くと溶けるという先入観が・・・驚きでした、味が変わります

 

     

 

料理は写真撮る前に口に入れてしまいました( *´艸`)

店長さんが常にひょっこりお顔をだしてお話が愉快で👍

 

バナナをじっくり40分焼いて仕上げたという、これは急いで撮って

半分焼きあがった時も、今ここまで焼き上げましたと見せて下さった。

最後、焼き上がりのバナナとアイスクリームが運ばれ

何味のアイスか当ててと言うの

見た目は、白色・モカ・黒と三種類

 

   

 

三人がそれぞれ食べたいアイスを手元に引き寄せて、娘は見た目バニラ色

実は、わたくしが決めた黒色のアイスがバニラ味でした

黒く見えるたのは炭

料理を運んで来るたびに店長さんのユーモアが楽しいの\(^o^)/

修行した時、バナナまだ青いのを焼いたら、ジャガイモの様な味だったとか

 

わたくしの地方を昔バイクで一回りして

恐山で酸欠してしまったとか( *´艸`)

あららぁ!硫黄を吸い過ぎたかしら!などと冗談を

 

かと思うと、突然オペラ歌手のように素晴らしい声で歌を披露してくださったり、

プロ以上にうまいわ、そのうえとってもハンサムさんなのですもの

いつまでも聞いていたいわねぇーと言うと

店長はイケメン、シケメン!ボク、シケメン…などと笑わせます

 

お客様は一日三組だけにしているそうなの

私たちの席に随時見えて楽しませてくださいます。

心地よく楽しく過ごしていただこうという姿勢に脱帽!

決して砕けすぎず、節度も、品位も保ちながら…ユーモア

接遇マナー心得、取り組む姿勢がさりげなく伝わります\(^o^)/