こんにちは~🎵

雨の朝を迎えました。

昨日は蒸し暑く、雨になりそうと思って、その通りなった!

庭の草花も伸びて、更に恵みの雨となります。

 

昨日🎸ギターライブへ出かけて、今までにないほどお客様が入りました

ホールイベント終えた客が立ち寄って入場

ギタリストの方も歓んで、私も応援者の一人嬉しくなります。

 

最初の頃は少なくて、一生懸命弾き語りするギタリストに

申し訳ないような気持でしたもの

そこそこ入場者がいるとやはり聞いていてもノリノリ楽しいわ

常連さんはもう顔なじみばかり

これはこれでご挨拶して一言二言、言葉を交わすのも悪くないわね

無口の私でも( *´艸`)

 

最近衝動買いしています

やはり一人だと暇な時間ショップを覗くので

娘の処へは3泊と短いのに、ついつい服をまた買うのね

どすこいのわたしにゆったりしている服と思えば( *´艸`)

どすこいなので締め付けられる洋服は苦手になります

なのでますますどすこいなります( ゚Д゚)

…わたくしのあちぁ~は一生続きます!