時々仕事をしている私はこれからが少し忙しい。
依頼先からの資料作成や打ち合わせなど時間がとられる。
私と娘は1月が誕生日、なにかとセールス電話を受ける。〇〇のプレゼントを用意している、というたぐいの電話が来るのだ。4~5日ルス電にしてコール音が鳴ってもでないこととした。
用事のある方はメッセージを吹き込んでくださるものね。
先日最悪だったのは私の名乗りとともに、何も言わずに切られた事ほど不快な事はない。
あれはなんだったんだろう。私の声と知りつつ切ったものか、娘の声と違うので切ったのか、それとも単なる間違い電話だったのか、後味の悪い気分になりました。
間違いましたの一言をいえない人って不思議な動物としか思えない。