26日 赤い月なので浄化も大切白黒ハッキリさせる | 宇宙の暦のマヤ暦 Tea愛『いちせともこ』マヤ暦 今日のヒント

宇宙の暦のマヤ暦 Tea愛『いちせともこ』マヤ暦 今日のヒント

今日はどんな日?マヤ暦では毎日エネルギーが変わります。毎日を楽しくするヒントやマヤ暦リーディングのご案内
大好きなディズニーの話しなど♡好きを発信しています

6月26日     KIN249      音2       赤い月の黄色い星   
#おはようさん今日も笑顔で😊
 
#心の滞りをなくし流れをスムーズに
#思いやりと温かい氣持ちで
#新しい流れを作るために挑戦する

#今日は赤い月の紋章🔱赤い月を持っているわたしは時としてマイナスに引っ張られやすいので出来るだけ居心地良い空間にいるとか✨マイナスな言動を見たり聞かないようにしています🤗

#それでも聞く事はあるので溜め込まずしっかりデトックスするようにしています🌟皆さんも溜め込まないようにね💚



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
#黄色い星の期間はこのキーワード意識して過ごしてなぁ😊♡
【KIN248~KIN260】🌈#黄色い星の13日間🌈
 🌟全て美しく整える時
 🌟芸術に携わる時
 🌟仕上げの時
 🌟ゆとりを持って生きる時
 🌟全ての大掃除の時
 🌟ありのまま等身大の自分で過ごす時
 🌟回帰回復の時
 
(=^x^=)⭐️(=^x^=)⭐️(=^x^=)⭐️
    
🌸🐇宇宙の暦🌠マヤ暦🐇🌸
#マヤ暦は進むべき道への羅針盤
持って生まれた使命とは?
この世に生まれた意味とは?
#リーディングや講座では宇宙の暦マヤ暦のこと色々伝えてます

#ルノルマンカードやマヤオラクルとのセッションもあります✨

#ふんわりフワッと癒しのエネルギー
#tea愛 #いちせともこ