23日 おもてなしの精神で | 宇宙の暦のマヤ暦 Tea愛『いちせともこ』マヤ暦 今日のヒント

宇宙の暦のマヤ暦 Tea愛『いちせともこ』マヤ暦 今日のヒント

今日はどんな日?マヤ暦では毎日エネルギーが変わります。毎日を楽しくするヒントやマヤ暦リーディングのご案内
大好きなディズニーの話しなど♡好きを発信しています

6月23日     KIN246      音12       白い世界の橋渡しの青い鷲   
#おはようさん今日も笑顔で😊
 
#特定の環境に追い込み能力を発見
#大局的に物事をみる
#親やご先祖様に思いを馳せる

#京都に戻ってる時は実家に泊まるのやけど🐈
甘えた猫ちゃんが遊んでモードになるのが可愛いです💖
本氣で遊ぶので時折り「シャー」と威嚇されたり😆噛んできたりするのやけど
#やはり可愛いくて癒されます🤗🐈





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
#青い鷲の期間はこのキーワード意識して過ごしてなぁ😊♡
【KIN235~KIN247】🌈#青い鷲の13日間🌈
 🦅冷静クールさが大事な時
 🦅客観的に自分を確認する時
 🦅ヴィジョンを描く時
 🦅夢や目標に向かって戦略を立てる時
 🦅幅広く羽ばたく時
 🦅心を一番大切にする時
 🦅ネガティブさに注意する時
 
(=^x^=)⭐️(=^x^=)⭐️(=^x^=)⭐️
    
🌸🐇宇宙の暦🌠マヤ暦🐇🌸
#マヤ暦は進むべき道への羅針盤
持って生まれた使命とは?
この世に生まれた意味とは?
#リーディングや講座では宇宙の暦マヤ暦のこと色々伝えてます

#ルノルマンカードやマヤオラクルとのセッションもあります✨

#ふんわりフワッと癒しのエネルギー
#tea愛 #いちせともこ