3日 新しい自分に生まれ変わる外に出て交流してね | 宇宙の暦のマヤ暦 Tea愛『いちせともこ』マヤ暦 今日のヒント

宇宙の暦のマヤ暦 Tea愛『いちせともこ』マヤ暦 今日のヒント

今日はどんな日?マヤ暦では毎日エネルギーが変わります。毎日を楽しくするヒントやマヤ暦リーディングのご案内
大好きなディズニーの話しなど♡好きを発信しています

6月3日     KIN226      音5       白い世界の橋渡しの白い風     
#おはようさん今日も笑顔で😊
 
#不要なものを切り離し活力を蘇らす
#ONとOFFの切り替えが大事
#新しい自分に生まれ変わる

#先日のディズニーではレストランを予約して♬ベイマックスカレー🍛とお子様セットを娘とシェアしました
#お子様セットなんやけど大人でも注文出来るし🧡アレコレ食べたい人にはお勧めです🤗
カレーもビーフとチキン両方が一度に味わえるからお得感があるし♬満足のメニューやったぁ😊







#今日は新しい自分に生まれ変わる
そんなイメージでやりたい事してみたり♬不要なものを処分したりと氣持ちもお部屋もスッキリさせて下さいね🤗

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
#白い風の期間はこのキーワード意識して過ごしてなぁ😊♡
【KIN222~KIN234】🌈#白い風の13日間🌈
 🍃大切な思いを伝える時
 🍃感受性が高まる時
 🍃コミュニケーションが大事な時
 🍃見えないものを大切にする時
 🍃霊的影響を受けやすい時
 🍃風通しを良くする時
 🍃宇宙からのメッセージを受け取る時
 
(=^x^=)⭐️(=^x^=)⭐️(=^x^=)⭐️
    
🌸🐇宇宙の暦🌠マヤ暦🐇🌸
#マヤ暦は進むべき道への羅針盤
持って生まれた使命とは?
この世に生まれた意味とは?
#リーディングや講座では宇宙の暦マヤ暦のこと色々伝えてます

#ルノルマンカードやマヤオラクルとのセッションもあります✨

#ふんわりフワッと癒しのエネルギー
#tea愛 #いちせともこ