29日 自分の思いや使命決まれば行動何でも出来るさ | 宇宙の暦のマヤ暦 Tea愛『いちせともこ』マヤ暦 今日のヒント

宇宙の暦のマヤ暦 Tea愛『いちせともこ』マヤ暦 今日のヒント

今日はどんな日?マヤ暦では毎日エネルギーが変わります。毎日を楽しくするヒントやマヤ暦リーディングのご案内
大好きなディズニーの話しなど♡好きを発信しています

5月29日     KIN221      音13       赤い龍の赤い月  
#おはようさん今日も笑顔で😊
 
#思い付きに目を向け氣づきの種子を
#プライドや執着心を手放す
#エネルギッシュに自信持って行動する

#昨日はあちこちで暴風雨☔️台風の影響が大きかったですね💦
皆さんの地域は大丈夫でしたでしょうか?
#京都の実家も警報が出ており母親に連絡するとかなりきついようでした😰
大きな被害出てない事を願います

#赤い月の期間は今日で終わり
しっかりデトックスしたり使命感持って過ごせました?
わたしはこのkin221が1年間の流れとなるし新しい流れを作りエネルギッシュに過ごして行こうと思っています😊♬



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
#赤い月の期間はこのキーワード意識して過ごしてなぁ😊♡
【KIN209~KIN2221】🌈#赤い月の13日間🌈
 🌝浄化の時
 🌝新しい流れを創り出す時
 🌝自分の使命に氣づけ行動する時
 🌝情報整理の時
 🌝デトックスの時
 🌝普遍的な火、清める
 
(=^x^=)⭐️(=^x^=)⭐️(=^x^=)⭐️
    
🌸🐇宇宙の暦🌠マヤ暦🐇🌸
#マヤ暦は進むべき道への羅針盤
持って生まれた使命とは?
この世に生まれた意味とは?
#リーディングや講座では宇宙の暦マヤ暦のこと色々伝えてます

#ルノルマンカードやマヤオラクルとのセッションもあります✨

#ふんわりフワッと癒しのエネルギー
#tea愛 #いちせともこ