14日 手放しも必要人との交流も大切やし外に出てね | 宇宙の暦のマヤ暦 Tea愛『いちせともこ』マヤ暦 今日のヒント

宇宙の暦のマヤ暦 Tea愛『いちせともこ』マヤ暦 今日のヒント

今日はどんな日?マヤ暦では毎日エネルギーが変わります。毎日を楽しくするヒントやマヤ暦リーディングのご案内
大好きなディズニーの話しなど♡好きを発信しています

5月14日     KIN206      音11       白い世界の橋渡しの黄色い戦士  
#おはようさん今日も笑顔で😊
 
#全体的な視野でやり方を見直す
#今までの自分から新しい自分に生まれ変わる
#外に出てたくさんの交流をする

#昨日は極めたことが拡大する日でした
拡大するには1人では難しかったりします💦
周りの人がいてくれるからこそと言う氣持ちも大切ですね♡

マヤ暦講座の日やったんですが✨まさしくご依頼がないと講座も出来ひんしご縁に感謝やなぁと感じながらマヤ暦の13の音の講座をしてました🤗
#カスカラティー初めて飲んだぁ☕️酸味とほんのり甘みもあって美味しかったし😋
また飲んでみたいなぁ♬
#京都ランドリーカフェ







✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
#黄色い戦士の期間はこのキーワード意識して過ごしてなぁ😊♡
【KIN196~KIN208】🌈#黄色い戦士の13日間🌈
 🏇挑戦の時 良きライバル必要
 🏇自問自答の時
 🏇大胆に行動する時
 🏇先祖からの声を聴く時
 🏇しっかり取り組む時
 🏇知性、問う、大胆
 
(=^x^=)⭐️(=^x^=)⭐️(=^x^=)⭐️
    
🌸🐇宇宙の暦🌠マヤ暦🐇🌸
#マヤ暦は進むべき道への羅針盤
持って生まれた使命とは?
この世に生まれた意味とは?
#リーディングや講座では宇宙の暦マヤ暦のこと色々伝えてます

#ルノルマンカードやマヤオラクルとのセッションもあります✨

#ふんわりフワッと癒しのエネルギー
#tea愛 #いちせともこ