4日 今日から黄色い戦士の期間挑戦もしてなぁ | 宇宙の暦のマヤ暦 Tea愛『いちせともこ』マヤ暦 今日のヒント

宇宙の暦のマヤ暦 Tea愛『いちせともこ』マヤ暦 今日のヒント

今日はどんな日?マヤ暦では毎日エネルギーが変わります。毎日を楽しくするヒントやマヤ暦リーディングのご案内
大好きなディズニーの話しなど♡好きを発信しています

5月4日     KIN196      音1       黄色い戦士の黄色い戦士  
#おはようさん今日も笑顔で😊
 
#自分の中の適切な問いに答える
#チャレンジしていく
#無邪氣さ素直さで物事を見つめてみる

#今日から黄色い戦士の13日間
#そして第4の城の52日間の最後の13日間です🔱
結果を出す時だったりその為の今を受け止める期間だったりした52日間でしたが最後の黄色い戦士の13日間はしっかり挑戦もして下さいね😊

#挑戦するものは決まってますか?
決まってない方はじっくり考える時間として自問自答してみても良いかも?
そして
ご先祖様の声に耳を傾けるって難しいように感じるけど…神社仏閣でゆっくり心落ち着かせてみると✨
何かメッセージを受け取れると思います♡😊



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
#黄色い戦士の期間はこのキーワード意識して過ごしてなぁ😊♡
【KIN196~KIN208】🌈#黄色い戦士の13日間🌈
 🏇挑戦の時 良きライバル必要
 🏇自問自答の時
 🏇大胆に行動する時
 🏇先祖からの声を聴く時
 🏇しっかり取り組む時
 🏇知性、問う、大胆
 
(=^x^=)⭐️(=^x^=)⭐️(=^x^=)⭐️
    
🌸🐇宇宙の暦🌠マヤ暦🐇🌸
#マヤ暦は進むべき道への羅針盤
持って生まれた使命とは?
この世に生まれた意味とは?
#リーディングや講座では宇宙の暦マヤ暦のこと色々伝えてます

#ルノルマンカードやマヤオラクルとのセッションもあります✨

#ふんわりフワッと癒しのエネルギー
#tea愛 #いちせともこ