30日 自分の思いを大切に GODIVAの自販機珍しい⭐️ | 宇宙の暦のマヤ暦 Tea愛『いちせともこ』マヤ暦 今日のヒント

宇宙の暦のマヤ暦 Tea愛『いちせともこ』マヤ暦 今日のヒント

今日はどんな日?マヤ暦では毎日エネルギーが変わります。毎日を楽しくするヒントやマヤ暦リーディングのご案内
大好きなディズニーの話しなど♡好きを発信しています

4月30日     KIN192      音10       黄色い人の青い夜  黒kin
#おはようさん今日も笑顔で😊
 
#内から発せられる責任感を大切に
#歌う事で運氣もアップ
#表明する事で具現化する

#歌うって体にも心にも良いよなぁ♬
声出す事も大切やし✨介護施設でも懐かしい歌やと歌って楽しい時間となるのでご年配の方も率先して歌ってはりました♬🤗
それで懐かしい歌覚えたりしてわたしも口ずさんでます♬
#今日は声に出して歌ってみる♬楽しめる時間も作って下さい♬😊
掃除とか家事してても鼻歌って出てくるもんね



#アイスの自動販売機🍨なんとGODIVAなんです💕初めて見ました

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
#青い夜の期間はこのキーワード意識して過ごしてなぁ😊♡
【KIN183~KIN195】
🌈#青い夜の13日間🌈
 🌠豊かさを夢見る時 
 🌠自分の夢を明確にする時
 🌠人に夢を与える時
 🌠財運がある時
 🌠自分の直感信じる時
 🌠自分の世界を大切にする時
 
(=^x^=)⭐️(=^x^=)⭐️(=^x^=)⭐️
    
🌸🐇宇宙の暦🌠マヤ暦🐇🌸
#マヤ暦は進むべき道への羅針盤
持って生まれた使命とは?
この世に生まれた意味とは?
#リーディングや講座では宇宙の暦マヤ暦のこと色々伝えてます

#ルノルマンカードやマヤオラクルとのセッションもあります✨

#ふんわりフワッと癒しのエネルギー
#tea愛 #いちせともこ