28日 人との関わり自分も人も大切に | 宇宙の暦のマヤ暦 Tea愛『いちせともこ』マヤ暦 今日のヒント

宇宙の暦のマヤ暦 Tea愛『いちせともこ』マヤ暦 今日のヒント

今日はどんな日?マヤ暦では毎日エネルギーが変わります。毎日を楽しくするヒントやマヤ暦リーディングのご案内
大好きなディズニーの話しなど♡好きを発信しています

3月28日    KIN159      音3        青い嵐の赤い地球  
#おはようさん今日も笑顔で😊
 
#気分転換をして集中
#人との絆や繋がりを大切にする
#社会と自分の関わりを一考する

#片思い中の女性の方が来られて…付き合えるなら嬉しい♡だけど断られたとしてもその人の事を好きな氣持ちには変わらない😊
ずっと好きでも良いよね?って話しておられました
#もう1人は付き合ってる人がいるけど他にも良い人見つかったら…と言うご相談でした🍀
お付き合いしてるのに他に良い人見つかったら?と思うって事は今付き合ってる人の事をそこまで想ってないって事やんなぁ?
だから他に良い人が…って考えてしまうのでは⁉️と聞いてみたらそんな感じでした💦
付き合えなくても好きになる人もいれば付き合ってるのに他の人が氣になる人もいる…恋愛って答えは一つじゃないし😅
自分がどうしたいか?がとても大事になってくる
#いっぱい考えて欲しいけど最後は自分に正直になり答えを出して欲しい

恋愛だけじゃなく人生は全てそうやんなぁ〜と感じたセッションでした😊



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
#赤い地球の期間はこのキーワード意識して過ごしてなぁ😊♡
【KIN157~KIN169】
🌈#赤い地球の13日間🌈
 🌏シンクロニシティの時 
 🌏自分のリズムを大切にする時
 🌏人との絆を結ぶ時
 🌏言葉の力が強くなる時
 🌏感動を伝える時
 🌏自分の行きたい方向性に舵を取る時
 
(=^x^=)⭐️(=^x^=)⭐️(=^x^=)⭐️
    
🌸🐇宇宙の暦🌠マヤ暦🐇🌸
#マヤ暦は進むべき道への羅針盤
持って生まれた使命とは?
この世に生まれた意味とは?
#リーディングや講座では宇宙の暦マヤ暦のこと色々伝えてます

#ルノルマンカードやマヤオラクルとのセッションもあります✨

#ふんわりフワッと癒しのエネルギー
#tea愛 #いちせともこ