2023/09/18 | 宇宙の暦のマヤ暦 Tea愛『いちせともこ』マヤ暦 今日のヒント

宇宙の暦のマヤ暦 Tea愛『いちせともこ』マヤ暦 今日のヒント

今日はどんな日?マヤ暦では毎日エネルギーが変わります。毎日を楽しくするヒントやマヤ暦リーディングのご案内
大好きなディズニーの話しなど♡好きを発信しています

9月18日    KIN228     音7         黄色い星の白い風  
  
#イメージを具体的な形に表す
#心の声を聴く
#素直な自分で過ごすことが大切

#1人ディズニーを多いに楽しんだ♬
次の日は皆んなそれぞれ早くに帰る人や他の予定ある人なのでランドは1人ディズニーで乗りたいアトラクション♬食べたい時に食べたいものを食べるなど自由に楽しみました💖
#これも行き慣れてるからと好きすぎるから😆
ですが1人の方もいはるし✨それぞれの楽しみ方でパークを満喫してはると思います😊











今回は雷雨やったり⚡️その影響での新幹線が一時運休になったりとイレギュラーな事ありましたが毎回感動や発見もあり充実した郷帰りとなりました♬💖🤗

#ハロウィン限定のベイマックスバーガー🍔🎃美味しかったぁ✨🧡

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

【KIN222~KIN234】
🌈#白い風の13日間🌈
 🍃大切な思いを伝える時 
 🍃感受性が高まる時
 🍃コミュニケーションが大事な時
 🍃見えないものを大切にする時
 🍃霊的影響を受けやすい時
 🍃風通しを良くする時
 

~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶~
    
🌸🐇宇宙の暦🌠マヤ暦🐇🌸
#マヤ暦は進むべき道への羅針盤
持って生まれた使命とは?
この世に生まれた意味とは?
本来の自分を知る事により使命が分かり方向性も定まり迷わず進んでいける

#宇宙の暦マヤ暦リーディングと講座のご案内
宇宙の暦🌟マヤ暦を生活に取り入れて自分らしく生きるヒント💖
#ルノルマンカードやマヤオラクルとのセッションもあります✨

#ふんわりフワッと癒しのエネルギー
#tea愛 #いちせともこ