自分を信じていこうね 私もそうだったから… | 宇宙の暦のマヤ暦 Tea愛『いちせともこ』マヤ暦 今日のヒント

宇宙の暦のマヤ暦 Tea愛『いちせともこ』マヤ暦 今日のヒント

今日はどんな日?マヤ暦では毎日エネルギーが変わります。毎日を楽しくするヒントやマヤ暦リーディングのご案内
大好きなディズニーの話しなど♡好きを発信しています

少し体調が悪くて…💦

なんて
先日書いてましたが……

何故?体調が悪くなってたか⁉️

不安や恐れを手放すこと
自分を信じること


この2つが私の課題✨✨
それがクリア出来てなかったから😭😭💦


怖がりで💦
音にも敏感だったり
単純に夜の暗闇が怖い😨

勝手に怖いこと妄想して
一人で怖がってます💦😆😆


これね
去年にサイキックな方に
視てもらった時に
争いや疫病が流行った時に
若くして亡くなっている
作ったものを壊されてる
永く生きてないから
自分をさらけ出せずにいた

その思いが残ってるから
また壊される😭😭とか
どうせ私は永くは
生きられないのやぁ…
と言うのが心にあるから

と教えてもらい
すごく納得したんです✨✨

あっそういうことかぁ〜と


だから
いつもこの先が不安で💦
最後までやり遂げても
また壊されるやんとか
評価してもらえるはずがない⁉️
と思ってる……


そのことがわかって
ものすごーく納得しました✨✨

少しずつ
そうやんなぁ
そうやんなぁ
そうやもんなぁ💦と腑に落ちる


全ては自分の中にあるのよね

誰かのせいにしたり
世の中がこうやから〜って
悲観したり苛立ったり💦


でも
全ては自分
これを覚悟して受け入れたら


気持ちが楽になった💛

頑張ってきた自分を褒めてあげたら良いやん✨✨
もっと自分を大切に
もっと自分を信じてあげたら
良いやん✨✨


もし
これを読んでいて
私も一緒〜😭そう感じてた😭
って人がいたら


しんどかったよね😭😭
一人一人の苦しみはその人じゃないとわからない部分は
あるけれど少しはわかる
私もしんどかったから😭

だけど何とかもがいてでも
生きてきて良かったね😭



まだまだ望みはあるよ💛


そう伝えたい
私もそうだったから😭


何度も何度もお試しがきて
これでもかぁ〜これでもかぁ〜と来て💦
気がつくのに時間が
かかったけれど

本来の自分でいられる

それを理解出来たら
前を向いて笑っていける😊




そんなことを感じて
書いてみました😊