2021/03/06 | 宇宙の暦のマヤ暦 Tea愛『いちせともこ』マヤ暦 今日のヒント

宇宙の暦のマヤ暦 Tea愛『いちせともこ』マヤ暦 今日のヒント

今日はどんな日?マヤ暦では毎日エネルギーが変わります。毎日を楽しくするヒントやマヤ暦リーディングのご案内
大好きなディズニーの話しなど♡好きを発信しています

KIN82 音4   白い風の青い嵐 3月6日 
#自己採点し方法論をチェックする
#得意分野を掘り下げる日
#音4   形 明らかにする 測る
〰️〰️〰️〰️╰(*´︶`*)╯〰️〰️〜〜〜
#下弦の月ですね🌗マヤ暦を学ぶまではお月さまは綺麗だなぁくらいでしたが満月や十六夜など学ぶとお月さまが少し身近に感じられて感謝が大きくなりました😊知るって大切💕

#3月2日の娘の誕生日🎉アレンジメントフラワーを頼みました💐🌸白をメインにして大人っぽい雰囲気やけど可愛さもあって娘も大喜びで飾っています😍
素敵なお花な投稿に引かれてオーダーして良かったです💗#北川さんありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
 
【KIN79~KIN91】
🌈#青い嵐の13日間🌈
 🔸変化変容の時
 🔸崩壊と浄化の時
    🔸パートナーの存在家族団らんの時
    🔸周りを巻き込むエネルギーの時
 🔸協力者の存在ご大事な時

〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶〜
    
🌸🐇マヤ暦🐇🌸

#マヤ暦は進むべき道への羅針盤
持って生まれたエネルギーや毎年のお誕生日からのエネルギーを意識することでより良い未来へと歩んでいけます
マヤ暦リーディングや講座
ルノルマンカードとのセッションなど随時受け付けています詳しくはメッセンジャーからご連絡下さい😊
      

 🐇#マヤ暦アドバイザー&講師
     #tea愛 #いちせともこ